300ed8d1.jpg

携帯からアップ。寝っ転がっらずに起きれば隣に PCはあるんだが。
あ,タイトル,手がボロボロってしようと思ってたのにわすれた。ってか,お米を食べないとアトピーが悪化しないことが判明。薬を付けずにアレルギーのあるものを食べてるのが原因なんだが。
まあね,人に会うわけでもないし、痛くないから、多少ボロボロでもいいよね,と。そしたら、あろうことか、普段は口をきいたこともないような人から用事を頼まれた。いつも書いているが Sakulanboは、いつも,どうせ私なんか。。。と思っているいじけ虫である。あれ、この間,この方の直属の部下の方から依頼が入った時は,私の上司が恭しくお手伝いに行ったんじゃ無かったっけ, それも,時間をかけて予行演習した後で。。。とは思ったが、肝心の上司は本日在宅勤務でいないから仕方がない。それにしても、私に名指しでお声がかかるって事は、ああいう人たちって、みんなの名前を覚えているのね,ご苦労なこった。と思いつつ、お手伝いに行ったんだが、何が困ったかって,それがこのボロボロのお手て。人前にだせる代物じゃあないよな。だけどねえ、敏感肌OKのクリームじゃあ聞かないしねえ。悩みはつかぬ、我がいい加減人生。

あ,写真は同僚のハワイ土産。ご馳走さまでした。