ごくごく普通の、スタンダードのマリオットホテル。
イーストサイドの49th streetにあって、何も考えないで決めたわりには、観光にはとても便利だということがわかりました。すごくラッキーだったかもしれない。
20160720_110803.jpg
部屋はごく普通のスタンダードのお部屋。あれ、アップグレードはって思ったのですけど、初日は、どこのホテルも値段が異常に高くて、そのせいで、マンハッタンのマリオットはあきらめたのです。アップグレードできる部屋はあいていなかったみたいですね。
20160720_110811.jpg
ベッドの右側はサイドテーブルではなくてデスクになっていました。
20160720_110823.jpg
アメニティはサンフランシスコの時とまったく同じ。

あれ、肝心の、赤い制服のドアマンの写真とホテルの正面の写真がないや、ということで、これは、日曜日でマーケットになっていたときにぱちりととった一枚。この日はドアマンはいませんでした。
6030d297.jpg