また、ブログをさぼってしまいました。
IMG_8655

時々思い出したように作るので、枚数が増えないのですが、手前が一番最近のもの。作るたびに大きさが違うのですが、左側二つはリネンのタオルを1/6に切って作ったもので、奥の3枚はガーゼのハンカチの1/4の大きさのもの。

基本的に、おうちに籠って何かしているのが好きな私は、ヒッキーになっていると幸せ!

昨日の土曜日は、朝起きて、何かの雑誌でみつけた自分でできるヘッドスパとかいうのをやってみて、そのあと、ゆっくりバスに使って、シャンプーして、ブロードライ(←子供の頃からめったにしたことがない、美容師さんにあきれられるぼさぼさ頭の私が)して、バスルームの簡単なお掃除をして、床以外の拭き掃除をしたところで洗濯機を回して、歩いて行ける範囲で見つけたクリーニング屋さんにやっと持って行った冬物のドライクリーニングを取りに行って、戻ってすぐ、お隣のスーパーにお買い物に行って、そのあと、掃除機をかけて、パンを焼いて、本を読んで、雑誌を眺めて、ちょっとだけ仕事をして(汗)、でも、これって、コマンドプロンプトを走らせて辞書をコンパイルするとかいう、私が普段やらない面白そうなことが、金曜日にうまく行かなかったので、とっても気になっていて、オンラインでいろいろ調べて、やっとうまく行きそうなアドバイスをみつけてやってみたらうまく行って、幸せな気分でフランス語を勉強して、その間にもちろん食事もして

んで、これはその前日の通勤途中のとりさん、ちょっとぼけてるけど。
20170728_071034

Oosagi

20170728_071124