前に京都に来た時、長期滞在の関係とご一緒したグループの方のご意向と予約が難しかったことで、休暇中なのに出張者向けの簡易ビジネスホテルみたいなとこにとまったのがちょっと寂しかったので、今回は、ウェスティン都ホテルを予約しました。独り身にはもったいないけれど、たまにはね。
20171227_144242
20171227_144246

ただ、朝食のバイキング会場が…外国人風のお客さんがいっぱいで、なんか落ち着けませんでした。
以前に、広島のプリンスホテルに泊まった時もまったく同じ印象をうけました。
20171228_075917
20171228_082729

外国人ツアーグループの中に紛れ込んだ気分。
20171228_083504

でも、あとで、焼き立てですと持ってきてくれたパイはおいしかった!
IMG_1258

こちらは、ホテルのカフェで食べた抹茶ケーキ。
美味なり!